大石忍 花島瑞江 加納綾子-熟女レズ3Pで絶頂の嵐

五十路・50代

五十路熟女の大石忍と花島瑞江と三十路熟女の加納綾子の濃厚レズ3Pで官能の世界。 布団で大石忍と花島瑞江が貝合わせをしているとペニバンを装着した加納綾子がやってきて大石忍に後ろからキスをしてから正常位で挿入してきます。大石忍に花島瑞江が顔面騎乗をしながら加納綾子がベロチューを交わします。一心不乱に腰を振り快楽を貪る熟女達。花島瑞江が四つん這いになると加納綾子が後背位でペニバンを突き立てます。その光景を見つめながらディルドオナニーをする大石忍。今度は大石忍が後背位で加納綾子から突き立てられオーガズムに達します。

大石忍と花島瑞江のレズプレイ

大石忍と花島瑞江が四つん這いなりお尻を合わせて双頭ディルドを挿入します。二人の熟女が共に腰をふり大きな喘ぎ声を出しながら悶えます。仰向けの花島瑞江に大石忍が上から貝合わせをしてきます。

大石忍と加納綾子のレズプレイ

大石忍と加納綾子が双頭ディルドの先端をくわこんで舐め合ってたっぷりと唾液をつけます。対面座位で双頭ディルドを挿入し一心不乱に腰をふると二人共に痙攣絶頂してしまいます。

引用元:http://bokkihoote.blogterest.net/page/1505/

五十路・50代関連の記事

もっと見る

ランダム記事