ヘンリー塚本-嫌がる三十路人妻(川上ゆう)を嫉妬深い義父が寝取り犯す「はいっちまったよぉ」

三十路・30代

田舎に嫁いだ三十路人妻は布団で仰向けになり浴衣をはだけさせ白いパンティをずらし舐めた指で股間をまさぐりオナニーにふけります。しばらくするとビクビクっと痙攣しオーガズムに達します。三十路人妻がお昼間になり乳飲み子を背中に抱いて白いパンティから陰毛をはみ出させ庭で洗濯をしていると義父が家に帰ってきます。失踪した旦那がホームレスになっているという悲しい報告をします。三十路人妻が子供を寝かしつけると義父が隣にやってきて真っ白な太ももを撫ぜながら「こんな綺麗な嫁に苦労させながらとんでもない野郎だ」といい乳房も揉みしだき畳の上に押し倒します。白いパンティをするすると脱がし嫌がる三十路人妻を無視し手マンします。「何とかしてやりてぇ~」言いながら下から舐め上げるねっとりなクンニ。義父はパンツをずり下げ正常位で挿入し腰を振りまくり抜いて股間に射精し抱きつきます。三十路人妻が自慰行為をしていると義父が部屋にやってきて「何想像してこすってた?どっかの男のビンビンのマラでマスかいっとんか?」と嫉妬で溢れます。

引用元:http://jav-erodouga.com/blog-entry-14357.html

三十路・30代関連の記事

もっと見る

ランダム記事